News

中国台湾料理「味仙」郭明優会長、ご冥福をお祈り申し上げます。

毎月30㎏もの鶏もも肉をご支援いただき、本当に感謝しております。

以前あるこども食堂運営者が言っていました。

「鶏のから揚げは子どもたちの1番人気ですよ!でもお肉を買うのは予算的に大変です」と。

毎月のご支援で、どれだけ沢山のお子さんが満たされていることでしょう。

お腹を満たして、コミュニケーションを続けることが、お子さんたちの見守りに繋がると信じています。

顔の見える関係を継続するために食料はとても大切なツールです。

そして、悲しいことですが、味仙さんの郭明優会長が、3月29日にご逝去されました。

いつも「こども食堂のひとたち、がんばってるね」と優しくお声がけくださった笑顔が忘れられません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。郭会長のご厚意に恥じないよう、しっかりと活動を続けて参ります。

天国から、お見守りくださいませ。